本日 19 人 - 昨日 7 人 - 累計 42088 人

ヤメラレナイコト

どんなに忙しくても、やはり音楽は常に隣に存在し、
また、僕にとっては切っても切れないんだなぁっと最近はとても痛感しております。

お久しぶりです、チネングです。

時間がなくて納得の行く音楽活動ができなかったって言い訳みたいですが、やっと久々にサークル活動を再開できそうな兆しが見えて来ました。
その背中を押してくれた人にはとても感謝しております。

僕ひとりではできなかったということです。

とりあえず忙しい等の時間の概念を超えた色々な葛藤や迷いが生じていたのは紛れもない事実です。

これからはそれらに負けず自分を見失わないよう心がけてゆく次第でございます!

結論として、イベントで1枚もCDが売れないとか作曲の依頼が全然来ないって状態が来ない限りは活動はします!

以上です!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):