本日 61 人 - 昨日 5 人 - 累計 42349 人

右往左往

2011年09月29日
現在制作中の【4thボカロCD】収録予定曲のほとんどが今後できるであろうアルバムに収録される予感・・・。

こんな形で4thボカロCDを買ってくれる人って居るのだろうか・・・。(^_^;)

入らない可能性もあるしなぁ・・・。


だいぶ更新しておらず9月25日のおでかけライブの告知もしないままにイベントが終了しました。

今回も新作がないままのサークル参加でしたが、新作ができるのを待っている人が少なからず居ることを知り、モチベーションがかなり上がっておりまする!

次回は11月のおでかけライブにサークル参加予定であります。