本日 69 人 - 昨日 5 人 - 累計 42357 人
またまた遅くなり事後報告になりますが、『生カオP』の
恋の急速充電をひっさげて今日は『おでかけライブ』に行って参りました。

本来なら最低でも前日までにイベント告知をする予定でしたが、実は昨日の否、正確には今日(2012/05/06)の朝まで
イベントの準備をしてましてブログを更新する時間が無かったのです。大変申し訳ないです。

んで、そのイベントを無事に終了させて今ブログを更新しているのです。

まぁ、順調にいろんな人に聴いてもらえてし、CDを買って下さったりで大変有り難く思っております!

今回は『恋の急速充電』を含む計四曲の新作を作っての参戦だったので事前にホームページ上でクロスフェードデモ音源を
うpして動画で紹介したかったのですが如何せん時間が無かったので今度その動画を作ったらホームページに載せたいと思います。

年のせいか今頃になって疲れがドットやって参りました。
っていつもイベント後のブログで同じ事を書いているきが
まぁこの現象も一種の老化現象と受け止めて今日はゆっくりと休みたいと思ってます。

今日、ぼくらのサークルに足を運んで下さった皆様、曲を聴いて下さった皆様、
ほんとうにありがとうございました。